HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > このはな隊帰京報告!NoBorder取材記録付き。

このはな隊帰京報告!NoBorder取材記録付き。

こんにちは!このはな草子の成瀬久美です。
(と、10日の訪問先で出会った子と♫テスト、100点っ)

IMG_6655.jpg

帰京報告がすっかり遅くなり申し訳ありません!
ちょっとこのはな隊一同、少々お休みを頂いておりました^^;

ブログ、新たに参入した子達からもコメントが寄せられていますので
合わせて3月10日、11日、14日の様子をお届けしますね!
そして追悼祭の様子も。(投稿がランダムになってしまう部分、何卒ご了承下さい)

このたびも、とっても可愛くて、素敵なこどもたちに出会えて幸せでした。

錦星幼稚園の皆様、東田保育園の皆様、植田保育園の皆様
山田保育所の皆様
そして毎度お世話になりっぱなしの菅野理沙様
今回の為にと個人でご寄付下さったF.F様
アドバイザーの佐治量哉先生
このはな隊新メンバーのゆり、あべちゃん、たぬき(!)
コアメンバーのつっちー、ゆっきー、ひろと

(↑ビデオ付の同行記を作成して下さいました!!!
取材にいらしてくださった方々
見える形見えない形で応援下さっている全ての方々へ

なにより楽しんでくれた子どもたちに

どうも有難うございました!!!




トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/102

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > このはな隊帰京報告!NoBorder取材記録付き。