白梅幼稚園

皆様、はじめまして。
このはな隊メンバーの魔法使い/妖精役担当ゆっきーこと三砂夕紀子です。 

11/1の午後、このはな隊5名で白梅幼稚園を訪問いたしました。 

IMG_1520.JPG

紙芝居スタート! 

IMG_0826.JPG

最初はおとなしかった園児達も、紙芝居が進むにつれ興味津々。
みんなで楽しく紙芝居を観て、聴いて、楽しく参加してくれました^^ 

IMG_0918.JPG

そしてオリジナル紙芝居「おとのめ」が始まると、みーんな動きに夢中に...♪
白梅幼稚園は人数が多かったこともあり、先生達に壇上で紙芝居舞台を持っていただきました。
ありがとうございます^^

IMG_0958.JPG

いろんな動物の真似をしながら、 どんどん、

IMG_0961.JPG

どんどん、

IMG_0966.JPG

どんどんどんどん紙芝居に近づいて。。。

ついには、くみおねえさんをみんなで囲み、

IMG_0987.JPG

気付いたらおねえさん見えなくなっちゃった! 

IMG_0990.JPG

ちょっとハラハラしながら次の魔法をかけました(笑) 

IMG_1007.JPG

先生達も驚くくらい、みんな元気いっぱいでしたね^^

みーんなの元気と楽しい気持ちが伝わってきて、私達このはな隊は嬉しかったです。
最後はハイタッチでさようなら、またねー♪とお別れしました。

IMG_1046.JPG

みんなキラキラ可愛らしい笑顔をいっぱいありがとう。 

短い時間でしたが、このはな隊も楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。
白梅幼稚園のみんな、先生達、どうもありがとうございました。

トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/25

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 白梅幼稚園