HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 今年最後のこのはな活動1@世田谷ものづくり学校

今年最後のこのはな活動1@世田谷ものづくり学校

こんにちは!このはな草子です。
早いもので、今年ももうあと数日だけとなりました。

さてさて、
このはな草子も本年最後のプログラムです。
2日続けて活動して参りましたので、ご報告いたします!

018a.png
2日連続で出動したコアメンバーのこのはな隊。
(左からゆっきー、きえいちゃん、くみおねえさん)

この写真は22日開催の、世田谷ものづくり学校
Candle Night Story-心をこめた物語のプレゼント-の一幕です。
ホットワイン、ホットチョコレートにお紅茶で訪問される方をお迎えし
ふかふかラグでお寛ぎ頂きながら、お話と音のGIFTをお届けしました。

026a.jpg

更に今回は、はじめて
きえいちゃんが英語の紙芝居を読んでくれました!
その名も【Kind Friends】。
外国人の方もいらしたし、しかもこのキャンドルの雰囲気にぴったり。
019a.png

022a.jpg

お馴染みのおとのめも、
大人向けではございましたが、お披露目させて頂きました。
特にサウンドセラピーを強めた、癒し効果を感じて頂きながら。。。
020a.png

011a.jpg

014a.jpgのサムネール画像

綺麗はもちろん綺麗なんですけど、それだけではなくて
いつもの雰囲気とは全然違う・・・
特におとのめの時!!!
(そして大人のみなさん、木に変身するのも美しいポーズ!
ある種のナイトヨガみたい。。。)

そしてプログラム終了後は、お馴染み魔法楽器をお楽しみ頂いて。
皆さん、興味津々で嬉しかったです^^

ご来場のみなさん、そして当日ボランティアスタッフの方
(この方の動きが機敏で本当に凄い。感謝・・)
どうも有難うございました!

トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/82

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 今年最後のこのはな活動1@世田谷ものづくり学校