このはな草子PV完成

やっと出来ました〜!
結成して1年以上経ったので、PVを制作いたしました。

ご尽力頂いた、仲間でもありサポーターでもある以下の彼らをはじ
沢山の方に、言葉では言い表せられない、心からの感謝を。

映像制作:石橋宗親
アニメーション:土屋多加史
カメラ:齋藤徳暁 & このはな隊
音楽:石塚岳春

なにより、この活動にご賛同頂き、ご支援下さった皆様のお陰で
なんとか活動を続ける事が出来ました。本当に、有難うございます。
直接御礼を申し上げられない方もいらっしゃるので、
このようにPVにして活動報告をすることで
少しでも、現場のことを感じ取って頂ければと思っております。
(匿名のご寄付の方もいらっしゃるので、ただただ、感謝するばかりです。
私たちは、このような活動を一つ一つ大切にしていくことが大切なのだと思っています)

今年も活動をゆるゆるしっかりと、して参ります。
明治学院大学とのコラボ企画をはじめ、色々動きそうです。
いわき、郡山、相馬、女川、石巻、陸前高田...
お声かけある場所には、必ずお伺いします。

ご興味ある方は随時ご連絡下さい!
活動への参加をご希望の方、事務でお手伝い頂ける方も募集致します!!!

トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/84

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > このはな草子PV完成