HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 港区エコプラザにて活動報告をしてきました

港区エコプラザにて活動報告をしてきました

みなさま、こんにちは!
このはな草子代表、成瀬久美です。

2012-07-15 13.18.36.jpg

先日、事務局メンバー
このはな隊で魔法使い役をする、サウンドセラピストとともに
港区エコプラザに行って参りました。

IMG_0511.JPG

今回は、副主催の内田学さまのご厚意あって
お声かけ頂き、ドキュメンタリー映画「HAPPY」上映会の後に

*このはな草子について
*音の力と原画の力、アナログコミュニケーションの力について
*子供の創造性
*おとのめの紹介
*そして、幸せのコミュニケーションについて

お話させて頂きました!

IMG_0519.JPG

これまで、ただただひたすら、現地入りしていたもので
このような場でお話させて頂くのは、何気に初めてだったのですが。

ご来場頂いた皆様には真摯に耳を傾けて頂き、笑顔でうなずいて下さったことが
(もちろん、私たちも随時課題を背負っているので
現状に甘んじる訳にはいかないのですが)とても嬉しかったです。

お帰りには温かいご寄付を頂戴したり、
また、訪問先にお送りしている写真集をじっと眺めては

「是非一緒に何か出来たらいいですね」とお声かけくださったり
「現地入り、したいです」
「生の力に拘るんですね」
「興味を持ちました」と仰って下さったり。

2012-07-15 17.25.10.jpg

前々日に訪れた、いわき市の話もすこーしだけできましたが
まだまだまだまだ話したりないことばかり!

なので、是非、ブログでアップデートさせてくださいね!

お待ち下さい☆

2012-07-15 17.37.01.jpg

帰りに見つけた、幼稚園。お洒落外観。。。

2012-07-15 18.54.04.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/66

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 港区エコプラザにて活動報告をしてきました