HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > いわき市編、終了!近日ブログアップします

いわき市編、終了!近日ブログアップします

こんにちは!
このはな草子代表成瀬です。
無事にこのはな隊いわき市訪問、
ミッションコンプリートして帰京しました!

IMG_2973.JPG

しかし、3日目はまさかの大雪。。。
いわき市の方も皆さん驚く程、しんしんと降り続け、普段なら私も雪は大好きなんですが
今回ばかりは悲しい気持ちでいっぱいになりました。
3箇所の幼稚園を訪問する事が出来なくなってしまったのです。。。

IMG_0247.JPG


お忙しい中調整して頂き、
とっても楽しみにお待ち下さっていた
螢保育園さん、九品寺幼稚園&保育園さん、錦星幼稚園さん、
辿り着けず、上演できずとすみませんでした。

必ず、次回いわき市訪問の際は一番にご連絡させて頂きますね。

幸い、それまでは晴れていたので3日目の初回、平第一幼稚園を含めて
新たな5箇所でパフォーマンスを行うことが出来ました。

今回は、なんとアメリカ、イギリス、フランスと多国籍!
子供達も目を輝かせながら、英語の紙芝居を聞いてくれました。
そしてフランス語の楽しいレッスンまで!
もちろん、いつもの読み聞かせや、お馴染み大人気の「おとのめ」も
更にパワーアップしてお届け。

詳しくは、ブログをアップしますのでお待ち下さいね!

トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/37

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > いわき市編、終了!近日ブログアップします