HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 福島の子供達からメッセージが届きました。

福島の子供達からメッセージが届きました。

こんばんは!
このはな草子代表の成瀬久美です。
すっかり、ブログの更新が遅れ、すみません。。。
(何気に読んで下さっている方もいらっしゃるので、申し訳なく思っています)

さて、2月も終わろうとしておりますが。
久しぶりに、福島県からのお届け物がありました。

なんだろう?と思って郵便物を受け取ってみると、

それは。。。
IMG_0224.jpg

中央台保育園・宮内先生からのお手紙と
子供達からの素敵なメッセージカードでした。
11月のいわき市を思い出し、中央台保育園のみんなを思い出して
一同心からほっこり、とっても嬉しい気持ちでいっぱいに!

それ以外にも、訪問先から
お手紙や、メールや、額装した子供の絵や、
コースターや、花束や、お菓子を頂く事があり。。。恐縮してしまう私達。

でも、なによりも、子供の笑顔と笑い声が最高の贈り物!
訪問するたび、とても胸がいっぱいになります。

本当に、どうも有難うございます。

また、みんなに会える日を楽しみにしているね^^

トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/35

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 福島の子供達からメッセージが届きました。