ゆるゆる広がる輪。

こんにちは!
このはな草子代表、成瀬久美です。

DSCN1370.JPG

仕事の合間やプライベートの時間で、
このはな草子の活動を説明させて頂く事があるのですが
思いの外ご賛同して下さる方が多く、それが本当に嬉しくて
私が感動してしまうことも少なくありません。

今日もそんな日で、

夏に福島県(ゆくゆく市は発表します)で
夏休みの子供達向けに出来ないかな?なんて企画を練ったり

シンプルに活動のことを知って頂いたり

相馬野馬追が今年は3日間行われるので、
以前南相馬市でお友達になって頂いた方を応援しにいこう!という
話になったり(あ、これは紙芝居と違いますが)

このはな草子プロモーションビデオに音楽をのせてくださる
プロの方が現れたり(乞うご期待!)

謎の方にご寄付頂いたり(銀行の方も連絡先探して下さったのですが
分からず。。。名前を載せる訳にもいかないので、ここで、御礼申し上げます)

なんだか、本当に本当に嬉しくて。

自分1人の力はあまりに弱過ぎて、
しかも、自分の行動が正しいのか、常に自問自答ばかりする日々ですが

それでもこうして続けられるのは、
見える皆様、見えない皆様のお陰です。

心より、厚く感謝申し上げます。

別途、夏と秋のこのはな隊(現地活動)ボランティアと
事務局ボランティアを募集いたしますので
ご興味ある方は是非、ご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。

成瀬久美

追伸:これまでの活動、ブログ含むメディア掲載がNGの所もある為
載せていない所もございます。ご了承下さい。


トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/61

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > ゆるゆる広がる輪。