4/24 遠野保育所

次に訪問したのは、遠野保育所!
現地の読みきかせの会代表のご協力あって、開催が実現いたしました。

IMG_5516.JPG

ここでやったのは、

◉みんなの力を借りる「みんなでぽん」

IMG_5376.JPG

IMG_5395.JPG

◉ケーキを食べよう!「おおきく おおきく おおきくなあれ」

IMG_5400.JPG

IMG_5390.JPG

◉不思議の森に迷いこむ「おとのめ」

IMG_5441.JPG

私たちは、不思議の森に来てしまいました....

IMG_5455.JPG

あれっ、魔法にかかったみんなが、種にへんしん〜!

IMG_5458.JPG

音とともに、種からすくすく、立派な木になります。
でも、まだまだ色んな"ふしぎ"が起きるんだよ〜

IMG_5490.JPG

以上の3作品!でした。

....でも、そうこうしているうちに、もうお別れの時間が。
(とーっても早い)

IMG_5508.JPG

IMG_5513.JPG

IMG_5514i.JPG

元気いっぱいのみんなとの時間は、あっという間☆
名残惜しくも、握手したりハグしたり、ハイタッチしたりして。。。
またね、また会おうね!

IMG_5499i.JPG


トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/90

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 4/24 遠野保育所