HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 番外編~女川で見つけた「緑の絆」~

番外編~女川で見つけた「緑の絆」~

このはな隊・ゆっきーです^^

こちらは10月23日の訪問先、女川第一保育所にて見つけたボード。
 ※「NPO法人 環境緑化を考える会」の活動の一環で
  フラワーアップスクールというプロジェクトがあるようです。
吉塚小学校の皆さん
福岡から、ちゃんと宮城へ届いていますよ〜☆彡

フラワーアップ.jpg

ところで、女川第一保育所の子供たち
被災して家や家族を失った子も多いでしょうけれど
とても素直で礼儀正しく、また、元気で可愛らしかったです。
こちらで上演中、初めての反応もあったりして、毎回新しい発見があり興味深い...♪

皆のお陰で、賑やかに楽しく上演することができました。
そのあと所長先生の貴重なお話を伺い、
幾つもの言葉が胸に響き
きっとこのはな隊各々、色んなことを感じていたと思います。
女川第一保育所の皆さん、どうもありがとうございました(^-^)

以上、番外編でした★

トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/79

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 番外編~女川で見つけた「緑の絆」~