HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > このはな隊、帰還報告!from 女川、石巻

このはな隊、帰還報告!from 女川、石巻

こんにちは!
このはな草子代表の成瀬久美です。

10月23日〜25日、5人(初日のみ6人)で
宮城にこのはな隊、出動して参りました!!!
今回は4箇所の保育所を訪問。

市の方々とふれあいもあり、このたびもまた
とっても温かい、楽しいひとときとなりました。
不思議なもので、出動すると、私自身益々健やかになってしまうんです。
直前まで風邪気味だったので、必死に治してでの出動だったのに、初日から元気いっぱい。
何か、純粋なパワ―がぐるぐるまわってくるような、そんな感じでした。

ご参加頂いた皆様も本当に有難うございました!

なかなか写真が思う様に貼れず(涙)今回はPCに映るものでご了承下さい。
詳しい話はおってまた、ブログにて!

IMG_1622.jpg

トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/73

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > このはな隊、帰還報告!from 女川、石巻