HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 今年最後のこのはな草子2@南三陸町

今年最後のこのはな草子2@南三陸町

このはな草子、2012年最後の活動は12月23日。
MSR Smile Projectさんのご紹介とお取り計らいにより
クリスマスイベントに行って参りました!

IMG_2041.jpg

さむ〜い中でしたが、見渡す限り沢山のサンタさんが(笑)
大人サンタ、子供サンタ。。。
私の腕にもサンタベアーがついて、の上演です。

IMG_2044.jpg

そしてなんと!
今回は、佐治先生オリジナルのものが
あったんですよ〜☆
科学実験もあり、一体何が起きるんでしょうか???
不思議な色と氷のお話です。

IMG_2061.jpg

IMG_2079.jpg

ともあれ、無事に2012年も活動を終えることが出来ました。
年の瀬ぎりぎりに女川へ足を運び、早速2013年のお話もしてきましたよ!

IMG_2084.jpg

新しい年を迎えても、変わらず、穏やかに

IMG_2087.jpg

少しずつ活動をしながら

IMG_2090.jpg

沢山の笑顔に会えますように....!

IMG_2098.jpg

いつもお力添えくださる皆様、有難うございます^^

IMG_2095.jpg

2013年も宜しくお願い致します!

このはな草子

トラックバック(0)

URL: http://www.kamishibaiproject.org/mt/mt-tb.cgi/83

最近のブログ記事

HOME > BlogDonationPressPress downloadWhat we doWho we are > 今年最後のこのはな草子2@南三陸町